いまは降り止んできているよですが、きょうは、一日雨でした ☂
最近、といういうか、ここの数ヶ月、雨の日のお気に入りは、ソニア・ローザ(Sonia Rosa)さんがタイムファイブ(Time five)とともに歌う『Chuva Ven』。アレンジは大野雄二さん。



Chuva ven, chuva ven
彼にあうときはいつも雨が降ってたけど
切ない日に雨をよんでる
Chuva ven, chuva ven
空が泣いて
あの日に帰ってよければと思えば心に
雨が

Chuva ven, chuva ven
雨が彼をよんでくれるそんな気がしたの
窓をたたく雨は知らん顔
Chuva ven, chuva ven
雨に濡れた
あの日は涙が唇をぬらしていたけど
雨が

とってもメローな感じですてきな一曲。

zenzokasaiさんチャンネルで出会ったもの。多分、タイムファイブのアルバムに入っているのではないかなと思うのですが、アルバム名がわからないのですよね。同時期に大野雄二さんアレンジのタイムファイブもあり。
タイムファイブのオフィシャルサイト(アルバム資料は現在販売されているもののみのよう)やWikipediaなど調べてみたりはしているのですけれど、アルバム名がみつかりません。
こちらもCD再販希望なのですが、まずはアルバム名究明です :D

(投稿:日本 2010年5月20日、ハワイ 5月19日)


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村

0 コメント