先日みかけた、発売39年目となるチェルシー、チョコレートが4月20日に新発売というニュース。
「チェルシー」が初の板チョコ化、濃厚なバターとチョコのハーモニー

今朝、コンビ二にてチェルシー、板チョコ発見、早速食べてみました。

Share photos on twitter with Twitpic

ミルク味のチョコレートにバタースコッチ風味のクリームをサンド。クリーミーでなかなかおいしかったです。

チェルシーといえば、数多くのミュージシャンによって歌われてきた、、安井かずみさんが作詞、小林亜星さんが作曲の『チェルシーのうた』。(以前に書いてますが『明治 チェルシーの唄 メドレー』


(歌唱はシモンズ、ガロ、ペドロ&カプリシャス、南 沙織、サーカス、八神純子、あみん、大貫妙子、アグネス・チャン、蒲原史子、有澤圭子、シーナ(シーナ&ザ・ロケッツ)、PUFFY、小野貴子&宮内美恵、上原多香子(敬称略)))

小林亜星さんによる『チェルシーの唄』についてのエピソードなどもあるチェルシーのサイトをチェックしてみたところ、新商品と39周年のを記念してということなのでしょうか、スペシャル・コンテンツというものがありました。

チェルシーオリジナルThanksメールを送ろう」というもの。「なつかしい人に出逢っ~たような やさしいたよりが~ いま届いた~♪」というチェルシーにぴったりですね。
そのほか、「チェルシーの唄 Every Little Thing ver.着うた」などが当たる「チェルシー×ELT 39th Thank You プロジェクト」(~9月30日)も実施してるようですね。

きょうは、みんなで分けて食べたので、味見程度で少しだけ。今度は、一枚全部!とも思いましたが、チェルシーは、やっぱり「あなたに~もわけてあげたい♪」、こどもと一緒に食べようと思います :)

明治チェルシーCM、「アナタニモ、チェルシー、アゲタイ」(うた、アグネス・チャン)



(投稿:日本 2010年4月21日、ハワイ 4月20日)


にほんブログ村 テレビブログ テレビCMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村

0 コメント