昨日、11pmがらみの動画を視ていたからでしょうか、三経ロンドン・グループのキャバレー・ロンドンのCMをもう一度視てみたくなりました。

ロンドン、ロンドン、ロンドン
楽しいロンドン、愉快なロンドン
ロンド~ン、ロンドン

ロゴの女の子も、このCMも楽しそうだなぁとは思っていたのですが、幼いころ住んでいた街の国鉄(JR)の駅近くにロンドンがあり(ハワイもありました)、お店の前を通るとイケない感じがしてました。当時のキャバレー界トラベル戦争だったのでしょうか。「皆様のレジャーに奉仕する」ということですが、レジャーというのも旅を連想させます。

この忘れられないCM、どなたが作詞、作曲なさったのかとても知りたいところ。

ロンドン・グループ、全国展開のチェーンだと思っていたのですが、関西の方にはあまりなじみがないようですね。関西での11pm枠、どんなCMが放送されていたのでしょうか。

[ロンドン行きたい]
ハワイもいいけど、ロンドンも!イギリスには、長期でも滞在したことがあるのですが、もう長いこと行ってません。若いころのように気ままにという訳にはいきませんが、こどもも大きくなってきたので、一緒に行っても、そろそろ楽しめるかな。ロンドン行きたいです。

(投稿:日本 2010年1月10日、ハワイ 1月9日)


にほんブログ村 テレビブログ テレビCMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

0 コメント