ついったー(Twitter)を始めて数ヶ月、日常のことや写真、ニュースに関することにも触れているのですが、いろいろと関連サービスを使って、聴いてる音楽やひらめいた音楽などをシェアしたりもしています。

本日は、リクエストをいただきました。AOR系の曲のリクエストだったので、その後もそんな感じの曲をシャッフルで聴きながら帰宅。

その中で、改めてよいなぁと思ったのが、この曲、ボビー・コールドウェル(Bobby Caldwell)の『ステイ・ウィズ・ミー(Stay With Me)』です。「アメリカン・ブルー」というキャッチフレーズのたばこ、「パーラメント」のCMはAOR系の曲がバックに流れ、都会の夜を感じさせる「青」がテーマでした。ボビー・コールドウェルのナンバーは、このほかにも2曲ほど使われています。

バブルの時代を思い出します。

(投稿:日本 2009年9月2日、ハワイ 9月1日)


にほんブログ村 テレビブログ テレビCMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村

0 コメント