谷啓さん率いるザ・スーパーマーケットのサウンドを久しぶりに聴き、「笑って笑って60分」、懐かしくなりました。土曜日のお昼にTBSで放送されていたバラエティー番組です。ジェリー藤尾さんがご家族と司会出演、そして小松政夫さん、伊東四朗さん、ずうとるび、エバ(ゴールデンハーフ)、ハンダース、谷啓とザ・スーパーマーケットがレギュラー出演。

コーナードラマなんかもあったり。「続・哀愁学園」。歌、森田つぐみ。出演:黒沢浩、山本由香利、森田つぐみほか



「走れアイドル!アイドル、マラソン・インタビュー」というコーナーもありました。河合奈保子さん。



ずうとるび『恋があぶない』



谷啓 &ザ・スーパーマーケット(映像は「笑って!笑って!60分ではなさそうです)。ふたたび植田芳暁さん、近田春夫さんも参加してたんですよね。



当時は、小学生。いまとちがい土曜日も学校があったのですが、午前中授業が終わり、この番組を視るのが楽しみで。ただ、その後塾に行かなくてはいけなかったのが、かなりユウウツでした。

(投稿:日本 2010年2月5日、ハワイ 2月4日)


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村

0 コメント